女性あるある

結婚したら

子供が欲しくなって

妊活始めるもうまくいかず

職場もうまくいかなくなり

転職したい気もするけど

妊娠したらどうしよう?になる


いつまで自分で稼げるのかわからない

けど、ここぞとばかりに働くと

妊活しているという基盤が崩れる


ストレスを感じやすい私にとって



妊活は最大のストレスなのかもしれない



貧乏の家で育った私からしたら


自分が働けなくなる事

お金がなくなることが一番怖い


つわりが来たら妊娠したら

今の職場で融通きかせて働きたかった



職場がストレスになったから

新しい仕事見つけたけど

働けるのかな


つわりが来たら

採用キャンセルした方がよいのかな



新しいことを始めるタイミングで

妊娠したらどうすれば良いんだろう