憂鬱な2週間

生理が遅れて1週間。

PMSで憂鬱な気分が2週間。

激しい腰痛。食べづわりのような気持ち悪さ。

検査薬は陰性。

想像妊娠ならもう体温下がってもええやん。

なんで、ずっと続けるん。



ネガティブがとまらなくて辛いのだが。

友達からも辛い話たくさん聞いて

ダブルパンチで辛いのだが。




どうやったら、ポジになれるんや。


てか、負のツイートすると

寄ってくるのも負の人間なんね。


あー呟かなきゃよかったーとか、

あーめんどくさとか、

自己嫌悪がとまらなくなるんだが。



こんなに自己嫌悪になるの久しぶりすぎて

あーー死にたいわーってなってる。


旦那が側にいるので頑張らねば。

いつも支えてくれてありがとう旦那。