変わりたいけど変われない


新しいコミュニティ探して

REALITYという3D?アバターが作れる

配信アプリを試してみた。


思いの外楽しくてずっと笑いころげて

可愛さに多幸感でいっぱいだったけど


旦那にこの事を話したら

あまり良く思わなかったみたいで

微妙な空気になった。



なので、

アプリをすかさず削除した。



新しい人間付き合いとも思ったけど、

そうだよな。薄々理解してた。


いてはいけない世界だよな。




11年も一緒にいるけど、

やっぱり心が離れてしまいそうで

怖かった。


そうだよな、私も熱中しちゃうタイプだから

そうだよな、変な男多いかもしれないし

そうだよな、現実から目を逸らしちゃいけない




また妊活がんばるよ。


さみちい。